ファイヤーウォール
つまりファイヤーウォールはハッカーの前には何の役にも立たないと。
ていうかファイヤーウォールの存在を全く感じなかったんですけど。
根底から覆すようで悪いけど、セキュリティちゃんとしてたの?ねえねえ。

「・・・バーイ、ジャック」
うわ父親を名前で呼びやがったよこの娘。
兄弟を名前で呼ぶのはともかく、親を名前でっていうのは初めて聞きました。
反抗期だねー。

「娘は美人だな」
って見てるのは叫び顔の写メでしたよね。
そーゆーフェチもあるのねえ(違)。

ボブと秘書がとばっちりで可哀想でした。
でもボブはあんまり気にしてなかったのかな。ライヴやったりして大丈夫かボブ。
反面秘書はかなり損な役回り。セクハラされたり(笑)、不当解雇されたり。
車は炎上しちゃいましたし。
あ、でもスタンフィールド家の恩人として新しい車ぐらい貰ったかもね。

アンディ。君は何歳だ。文字が読めないのか?
クッキーにナッツが入っているかどうかを犯人に尋ねるか?フツー。
言うことを聞くよう脅されても「たぶんね」と答えてたから、利発なマセガキかと思ったのに。
でも信じる心は美しい。その純真さよ永遠なれ。
アンディ君かわいかったです。<結局そこかい

いつ撃つか、いつ撃つかとハラハラして耳を塞ぎっぱなしでした。そして目は半眼。
最後の殴り合いが一番安心して観られたという不思議。(とどめは見なかったけど)
銃は苦手です。怖かった。

元々こーゆー犯罪って、
セキュリティを逆手に取るとかセキュリティの穴につけ込むとかプログラムの隙を突くとか
デジタルでスマートなものであるはず。
なのに結局ガンガン撃っちゃうのかよ。

敗因はそこでしょうね。
事はエレガントに運んでいただきたいものです。
スマートな犯罪を見せてくれ。
なあビル。
ジャックに罪をなすり付けるためにハリーを殺すとかやりすぎだから。
それに仲間をあんな風に殺しちゃイカンよ。
結束のないチームほど脆弱なものはないんだよ。

まあでも、よもや犯人グループ全滅とは思いませんでした。
リーダーが一番のお気に入りだったので、ジャックがちょっと憎いです(笑)。
そして坊主頭くんが次に好きでした。
情に流されて口のガムテープ剥がしたのが死亡フラグでしたね。
その瞬間からいつ撃たれるかとハラハラして耳(以下同文)
(ごめんなさい犯人グループの名前が全然思い出せません誰か教えてください)

ちなみに最初にビルに振り向きざま撃ち殺された奴はどうでもいい。
ちゃんと仕事しろ(酷)。

それにしてもジャックお父さん(ハリソン・フォード)、老体にムチ打って頑張りました。
でもお父さん、車で突っ込むとかやりすぎだよ。
フツーなら死んでるよ。
[PR]
by nagikoku | 2006-04-19 09:32 | は行の映画
<< ネコ不足 まだ2回しか >>