プレイ3回目
やっとバルフレアに会えましたvv

「つれない女神ね」「じっくり落とすさ」
アンタしょっぱなから腐女子にサービス発言ですか。
思わず喜んでしまっ・・・ゲフンゲフン。

でもやっぱりバトルシステムが苦手です。
せめて花いちもんめ形式でやってほしいです。
敵味方が入り乱れると混乱します。不器用なので(T_T)

そんでもってラスラ。
主題歌「kiss me good-bye」のプロモーションビデオで、ラスラとアーシェが映ってます。
結婚式じゃなく、城のバルコニーみたいなトコで手を取り合って微笑んでるの。
最初は回想シーンなんだろうなーと思ってました。
でも、ラスラ生きてるんですよね(デマだったら泣くよ)。
てことは、これラストシーンだったりするのでは。
てことは、ラスラとアーシェは幸せになるということでは!
キャー。

でも歌詞には「kiss me good-bye love's memory あなたを失っても」という箇所が。
(日本語ヴァージョンより)
危ういなあ。
主題歌って中盤以降クライマックスで流れそうな気がするので、
その時点で「あなたを失っても」とか言われると・・・。
ウガー。

そしてCMでも流れていた「過去を断ち切れば・・・自由」というアーシェのセリフ。
これ終盤で言われたら望み薄ですよね。「過去=ラスラ」のはずですから。
ぜひとも序盤で言ってもらって、後半に望みを託したいところです。
私は熱烈に「ラスラ×アーシェ」を応援しています。

それまではぜひ、バルフレアに頑張っていただきたい。
女ったらしの空賊と高潔な王女のカップリングって良くない?
[PR]
by nagikoku | 2006-04-22 00:55 | ゲーム
<< 寝ずの番 ネコ不足 >>