軽いの2本
「寝ずの番」「ビッグ・スウィンドル!」観てきました。

何が驚いたって、「寝ずの番」の盛況ぶりに。
卒業何十年?なプチ同窓会の様相を呈してるグループもありました。
R-15なだけあって下ネタ満載!
中島らも万歳!

そして「ビッグ・スウィンドル!」は韓国映画。
韓流のオバサマたちがわんさか(自分のことは棚上げ)。
「デュエリスト観たわよ~」
「キレイだったわカン・ドンウォン!」
「でも内容は分からなかったわね」
えー。キレイなのはハ・ジウォンじゃないの?
しかも内容が分からないってアナタたち・・・俳優だけじゃなくて話も観てあげてくださいよ。

でも公式サイト見てみたら、確かにキレイでしたよカン・ドンウォン。
どっちがヒロインだかってくらい(笑)。
[PR]
by nagikoku | 2006-04-22 17:02 | 映画つれづれ
<< 重いの2本 寝ずの番 >>