ネコ不足
プチ侵入のせいで若葉を親の家に里子に出して早4ヶ月。
私がいつまでたっても対策をしないので、連れて帰れません。
たまーに一時帰宅させているものの、ネコ切れ(注1)です。
ネコが・・・ネコ分(注2)が足りん・・・!

ということで今 ネコキャバではない。 というブログに入り浸っています。
東京にあるネコ喫茶のブログなのですが、んもうネコまみれ。
写真も動画も決して「上手い!」ワケではないのですが、愛にあふれてて。
「ヴィー太!チョフ殿下!にーしーんー!」と、気分はすっかり常連客です。
パラダーイス。

そして最近そのネコ喫茶に新しい猫スタッフが入りました。
捨て猫ポッキー生後20日です。
犯罪並みに可愛いです。
なぜ捨てるか(怒)。

思えば若葉も捨て猫で、ちょうどポッキーくらいの頃に家にやって来たのでした(遠目)。
ポッキーと同じように哺乳瓶で猫ミルクを飲ませ、
ポッキーと同じようにヨロヨロと這い回っていたものでした。

見た目はまったく違うけども!
毛は薄くて地肌丸見え、お腹パンパンでアフリカの飢餓の子供状態でしたから。
栄養失調だったのでしょうね。
可愛さも失調してました。
ネコ好きの私が、見たとたん半笑いになったくらいです。


b0057179_1754295.jpg


それがこんなにおおきくなって(ノ_;)ヨヨ

最近の待ち受け画像。
目付きが悪いだけなのですが、凛々しく見えないこともない(親バカ)。
アスラン!(注3)とか呼んでみたり。


 (注1) ヤク切れ みたいな感じで。
 (注2) 鉄分 みたいな感じで。
 (注3) ナルニアですよ。ガンダムじゃありませんよ。

[PR]
by nagikoku | 2006-04-21 17:05 | ねこ
<< プレイ3回目 ファイヤーウォール >>