空中都市ビュエルバ
ゴールデンにFF12プレイ中~。
やっと地下を抜けました。そして一気に空へ。

飛空挺シュトラールの整備士モーグリが可愛えええぇぇぇぇ。

ラモン(もといラーサー)が可愛えええぇぇぇぇ。

ヴァンのアホーーーー。

という感じです。
ラーサーが子供のくせに何気に強くてビックリしました。
こましゃっくれてますが、そこも含めて弟にしたいです。
ええと、姉として慕ってくれるという前提で。
でも、そうするとあのヴェインが私の兄になってしまうのが考えもの<じゃあ考えるな

おりこうな子ですが、ペラペラ喋りすぎですよラーサー。
バルフレアじゃなくたって怪しもうってもんです。
ヴァンだけです怪しんでないのは。アホの子ですから。

バッガモナンに破魔石をコンッとぶつけて逃げるラーサーがまた可愛い。
でもバッガモナンとのバトルは死ぬかと思いました。
というか死にまくりました。

ドラクロア研究所。
秘密機関らしいですが、何故それをバルフレアが知ってるのか。
ドクター・シドとはドラクロアの人間なのか。
魔石を集めてヴェインは何をやってるのか。
で、ラスボスは誰なのか。

謎は尽きません。
[PR]
by nagikoku | 2006-05-04 23:57 | ゲーム
<< ブロークバック・マウンテン ゴールデンウィーク >>