映画デー
「ブロークバック・マウンテン」と「プロデューサーズ」を観ました。
相変わらず寝坊したので、明日でもいいかなーと思っていたら最終日!
焦りました。

「ブロークバック・マウンテン」
どっちが「攻め」なんだ?ジャック、お前かお前なのか!?
とか思っちゃう腐女子でゴメンナサイ。
結論から言うと「攻め」と言うより「○そい○け」だったというお話。
感動台無しな感想でホントごめんなさい。

「プロデューサーズ」
たとえどんな方向にでも、とことんこだわれば良いものができると言うことですね。
あとな、劇中の客にひとつ言いたいのは、どんなにツマラン思うても途中で席立つなと。
実際の客には、エンドロールの途中で帰るなと。
どっちの客も損してますよ。
エンドロールの最後にクスリと笑えるオマケつきでした。

TVでは「ゲロッパ!」を観ました。
これはTV向きかも?だって映画館じゃ一緒に踊れないもんね♪
yeahhh!!

それにしても、2日ゲームして1日映画観たのに、まだ2日も休みがあるなんて。
幸せ。
[PR]
by nagikoku | 2006-05-05 23:42 | 映画つれづれ
<< 王女奪還+誘拐 ブロークバック・マウンテン >>