王女奪還+誘拐
今日も今日とてFF12。

私はその歪みを正して帝国を守ります」ってラーサー!
一人称使い分けてますよ。さすが我が弟です。

ボイスチェンジャーってバルフレア・・・。<コナンかよ!
変装でもするつもりですか?ジャッジにでも化けますか?

双子についても少しずつ事情が明らかになってきました。
とはいえ「帝国の敵だから殺ーす!」というのは行き過ぎなので、まだ何かありそうですが。
しっかりラーサーを守っていただきたいものです。
元老院のいいようにはさせないでください。頼むよガブラス。

帝国では以前にも王位継承者争いがあったようですね。
長男次男が争って死んでしまったのでしょうか。
私は、たとえヴェインが冷血漢だとしてもラーサーを害することはないと信じていますが。
ええ、そこは兄弟愛で。

いかん、帝国が好きになってきた。

そんなちょっと重いお話の後に、砂漠に到着した王女ご一行。
ヴァンとパンネロのじゃれあいに癒されました。
ヴァンについてはリヴァイアサン脱出の際、飛空挺アトモスを「俺が飛ばしていい?」と聞いていたところでも微笑ましく思ったんですけどね。
無邪気っていいなあ。

これらのムービーを3回は見ました。
このムービー、1回見たらいつでも見られるようにシステム組んでほしいと切実に思います。
ムービー見るために苦手なバトルこなしてるといっても過言じゃないのですから。
動いて喋るバルフレアとラーサーが見たいんだよー。

そのバトルで、初めてミストナックを使ってみました。
セリフつきなのが嬉しいですね。
コンボさせるとボスクラスの敵も倒せちゃうのでますます嬉しいのですが、
コンボさせるのに気をとられてセリフを聞き逃してしまうのが難点です。
[PR]
by nagikoku | 2006-05-06 20:35 | ゲーム
<< またまた血液検査 映画デー >>