またまた血液検査
若葉です。
高齢のため、定期的にやっといた方が良いとのことで。
ホントは尿検査も一緒にしようと言われていたのですが、サボりました。
連休中はずっと こんな調子 だわ、連休明けたら仕事が山のようにあるわで
トイレウォッチングのヒマも気力もなかったのです。

取引先の会社がGW中ずーっと仕事してやがってバカヤロウ。休め!


んで結果。
腎臓はじわじわ悪化中。
貧血もじわじわ悪化中。
もしかしたら肝臓も悪化中?



コレステロール値がぐんぐん 上  中 !



とのことでした。
コレステロールは想定外でした。
そんなところは飼い主に似なくていいんじゃ!

肝臓についても初めてのことだったので、悪化したときの症状を聞いておきました。

「黄疸とか・・・」

どこを見ろと。
[PR]
by nagikoku | 2006-05-09 21:36 | ねこ
<< ずーーーん 王女奪還+誘拐 >>