ずーーーん
仕事が終わりません。
終わらないどころか、たまり続けています。
なので映画はやめときました。せっかくのレディースデイがー。

まっすぐ家に帰ったところで仕事が片付くわけじゃないのにね。

ま、雨も降ってることですし。
その雨の中、ふと今月の星占いを思い出しました。

 ストレスから何かに依存して自己嫌悪になりそう

読んだ時は「私には縁のない状況だわー」と笑っていたのですが、
確かに今ストレスがたまってきてるのを感じます。
こんな今の自分に当てはめてみると・・・

 仕事が片付かないストレスからゲームに依存して自己嫌悪になりそう

というところでしょうか。
あえて自爆してみようかと思いましたが、かろうじて自制しました。
寝よう。

寝ている間に小人さんたちが仕事を片付けてくれるかも

・・・寝よう。
[PR]
by nagikoku | 2006-05-10 22:12 | 日記つれづれ
<< サイコロ思考 またまた血液検査 >>