謎のホームページ サラリーマンNEO
NHK総合 火曜 23:00~23:30 公式サイト

はまりました。
サラリーマンをテーマにしたコントをメインに、真面目な取材もちょっぴりアリの番組です。
2004年、2005年に放送して好評だったためにシリーズ化されたそうで。
面白いんですわコレが。

サラリーマン語講座とかー、
サラリーマン体操とかー、
シリーズ物のコントがこれでもかと詰め込まれているのです。
オープニングでなぜか宝田明が踊っていたり、タイトル自体が謎だったりしますが、
生瀬勝久、沢村一樹、原史奈などキャストも豪華です。
もうツボです。

途中から見始めたのですが、毎週見ようと心に決めていました。
ちょうどこの時間帯はジャポニカロゴスがあるので、NEOは録画して見ていました。
先週も録画しました。

見る前に、重ね録りしてしまいました・・・。

見ようと思って巻き戻ししてそのまま寝てしまって、
寝ているうちに違う番組の留守録が作動してしまったようです。
再放送もあるのですが、もう過ぎてました。
うがー。

さっさと見ろってことですね。
[PR]
by nagikoku | 2006-05-13 20:55 | 日記つれづれ
<< レイスウォール王墓 サイコロ思考 >>