人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レイスウォール王墓
FF12。

「あのレイスウォールか!」と言われても
「どのレイスウォールだ?」としか思えなかった場所ですが、ようやく辿り着きましたよ。
そうか、このレイスウォールか。

王墓を守護するガルーダをフラン、バッシュ、アーシェ、ウォースラで倒しました。
そしたら勝利の音楽が流れる中、誰ひとりとしてポーズとらないんでやんの。
クール過ぎて笑えました。
だって、これがヴァンとバルフレアとパンネロだったら・・・( *´艸`)

ビュエルバを抜け出す際、「ひとりで戦う覚悟はあるわ」と言い切ったアーシェですが
覚悟さえあれば何でも成せると思ったら大間違いだぞ、と思わずにはいられません。
戦艦リヴァイアサンで「殿下は無力な自分を許せないお方だ、だが知っていただく」
とウォースラに言われていたというのに、全然分かってなかったようです。
と思ったら。
空賊を同行させることに難色を示すウォースラに向かって
「ですが私たちだけでは無力です」
とか言ってますよアーシェ殿下。
あんた支離滅裂。

古の装置の仕組みをヴァンが知りたがってましたね。
なら、モグシーの仕組みはどうなんじゃい。


もう少しで最深部に辿り着きます。
ミストにキャラの姿が映るのが不気味で、なかなか進めません。

立ち止まるわけにはいかない!力を・・・! byアーシェ
by nagikoku | 2006-05-14 23:24 | ゲーム
<< ドイツへ行こう 謎のホームページ サラリーマンNEO >>