ドイツへ行こう
職場の先輩が「Yahoo見ても良いかねえ?」とそわそわしていました。
課長席にあるパソコンだけがインターネットにつないであるのですが、
もちろん仕事用のものなので、何を見るのか聞いてみたところ。

「ワールドカップ日本代表メンバーが気になって」

フツーにダメでしょ。
と思いましたが、先輩は課長のいない隙に日本代表のリストをプリントアウトしてました。
気になって気になって仕事も手に付かなかったらしいです。

なら仕方ないか。

私はサッカーを全然知らないので、「久保が落ちたー!」とか言われても分かりませんが、
先輩の周りは異様に盛り上がっていました。
えーと、久保って誰 (・_・)キョトーン

家に帰ってみると、映画「GOAL!」の試写状が届いていました ヽ(*^_^)ノ ワーイ
よしよし、ようやく私も盛り上がってきましたよ。
私はドイツじゃなくて映画館に行ってきます。
[PR]
by nagikoku | 2006-05-15 23:08 | 日記つれづれ
<< お世話 レイスウォール王墓 >>