ぐらっときたらNHK
明け方地震がありました。
揺れがおさまったので、もういちど寝ようとしたらメールが。

「大丈夫?」
「大丈夫~」

返信して、そのまま寝ようとしたのですが、ちょっと待てと。
ソッコーでメール来るほど揺れましたか?

揺れてました。

最大震度5弱でした。うわ。
たしか芸予地震の時は最大震度5強で、物が落ちるわガラスが割れるわ片付けが大変だったのですが、今回は全く大丈夫でした。
弱と強の違いってバカにできないものですね。

とのんきに思っていたら、JR全線ストップ!?
ぎゃー!
[PR]
by nagikoku | 2006-06-12 05:43 | 日記つれづれ
<< 水 ドラクロア研究所 >>