飲み放題
職場の飲み会がありました。
いつもは基本ウーロン茶で2杯くらい飲んでおしまいなのですが、この日は

ウーロン茶で乾杯。
いよかんジュース。
ゆず茶ホット。
ゆず茶ホット。
ゆず茶ホット。

といつになく飲みまくりでした。
ゆず茶ホットが甘くて美味しかったのです。
甘けりゃ美味しいという、お子様味覚をいかんなく発揮した3時間でした。

終盤は酔った上司に
「あなた独身?何選んでるのーーー」とか言われたり。
選んでません。
ってゆーか、まるで高望みして婚期逃したかのような言い方はやめてええぇ。
上司「○○君も独身よ?どう?」
私「あーいいですねー」
上司「あっでねーそういえば」←もう聞いてない

飲み会のたびに思うのですが、酔っ払いって楽しそうで良いなあと。
たまたま隣にいた人も飲めない人だったので、
「いっぺん酔ってみたいよねー」
「ねー」
とお話してました。
[PR]
by nagikoku | 2006-06-16 22:53 | 日記つれづれ
<< 古代都市ギルヴェガン 水 >>