リドルアナ大瀑布
いよいよクライマックス直前かFF12。

ガブラスが動きだしました。ヴェインの命令で、ですけど。
どう考えてもヴェインの狙いはガブラス vs バッシュだと思います。
「たどり着くさ。この私にふさわしい場所へな」
のセリフからして、ヴェインは戦争をやめる気なんかさらさらなさそうですし。
この腹黒狸め。
分かってたけどさ。

「俺に万一のことがあったら、お前がシュトラールを飛ばせよ」
「何だよ、万一って」
「色々あるのさ、俺は主人公だからな」

バルフレア!?
何する気か知りませんが、主人公なら万一などありえないんですよ。
君は主人公じゃないんだから、縁起でもないこと言わないで下さい。

レダスがゲストに加わりました。
彼のショッキングピンクの短パン(スパッツ?)がどうにも気になって仕方ありません。
パーティメンバーのレベル上げの為に、ボス戦まで戦闘不能になってもらうことにしました。
フィールドに出た途端、全員で一斉攻撃。
鬼畜とお呼びください。
[PR]
by nagikoku | 2006-06-18 22:57 | ゲーム
<< 終わってる 古代都市ギルヴェガン >>