人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大灯台2
ボス戦で連戦はキツイですFF12。

ガブラスの声が鎧にこもって聞き取りにくいです。
王女は復讐を捨てたのに、なぜ戦おうとするのですか。
兄弟和解とかありえないんですか。
せめてもう少し過去を語ってください。
バッシュを憎んでいるのは何故なのかを。

さてひと段落ついたかと思いきやシド登場。付いて来とったんかい。
ガブラスに酷いことを言ってます。そりゃまあ自業自得だけど。
でもガブラスを吹っ飛ばしたのは許せません。
死ぬなガブラスー!

シドが1度だけ息子の名を呼びました。
「情けない顔をするな。逃げるなら逃げ切ってみせんか」
最期にちょっと良い人になるのはお約束ですね。
つーか「ファムフリート」って、息子の名前が入ってるんですよね。
これも愛のカタチですか。

「できるだけ遠く・・・逃げるのよ・・・最速の空賊バルフレア、でしょ」
フランが死ぬのかと思いました。
なぜ頬を撫でるのか。しかもその手を握り締めるなんて、まるっきり恋人じゃないですか。
このふたりの関係も怪しいよなあ。
ぜひとも出会いを知りたいものです。
by nagikoku | 2006-06-24 17:31 | ゲーム
<< 空中要塞バハムート 大灯台 >>