空中要塞バハムート
さあ完徹で最終決戦だFF12。

シュトラールでバハムートに突入する一行。止めるオンドール。
「待ってください、ラーサー・ソリドールです!オレも一緒に行くから!」
ボイスチェンジャーの出番キタ-----!!
なのに使いこなせてねええぇぇ。どこまでもヴァンのアホー。

ガブラスが生きてました。
弟「気が済んだか」
兄「俺の台詞だ」
真顔でコントやってんのかと思いましたよ。
兄「生きて、償うんだな」
うんうん。生きてて良かったね。

そしてヴェイン戦。
ラーサーがとうとう兄に刃を向けました。
ヴェインが悪役すぎるから仕方ないですね。ここまでじゃなくても良いと思うんですけど。

さらにヴェイン戦。
醜いです。あんまりです。
ガブラスが加わりました。ラーサーを連れて避難すればいいのに。
「なあバッシュ。悪くない、主だろう・・・」
倒れたガブラスが死ぬんじゃないかと気が気じゃありませんでした。
呼吸を確認して、最終決戦へ。
私どんだけガブラス好きやねん。

ラスボス。
なんちゅうもん作ってくれたんだ。としか言いようがありません。
[PR]
by nagikoku | 2006-06-24 18:09 | ゲーム
<< バハムート脱出 大灯台2 >>