エンディング
後日譚だよFF12。

語り手はパンネロ。ますます可愛くなっちゃってます。
ホント、ヴァンはRPGのプレイヤーキャラとしての役割だけを担ってたんですね。
1年後も特に変わった様子はナッシング(笑)。

飛空挺どうやって買ったんだか。

と思ったけど、おたから売って稼いだお金はヴァンとパンネロが全取りしちゃってますよね。
そら買えるわなあ。
かく言う私は、バハムート突入直前に100万ギル持ってました。持ち腐れ。
私も飛空挺ほしいー。
ベルベニア行きたいー。

双子はちゃんと和解できたようで良かったです。
その後の展開は想定外でしたが。
双子のお約束、と言えなくもありません。
ガブラス・・・。


エンドロールの曲はいつものテーマ曲ではありませんでした。なんか残念。
背景はキャラたちの淡いイラストでした。

チョコボに寄り添う幼いアーシェ、うさみみ3姉妹、ソリドール兄弟、少年時代の双子。
ヴァンとパンネロとちっちゃな子供たち。
美少女情報部員をはべらせるアルシド。おい。
フランにおイタをしようとしてつねられるバルフレア。おいおい。


そして。





幸せそうに赤ん坊を抱いたシドが。

ちょっと泣きそうになりました。胸が詰まりました。
これを見られただけでも、クリアした甲斐があったというものです。

本当に。
[PR]
by nagikoku | 2006-06-25 05:25 | ゲーム
<< 危機管理能力ゼロ バハムート脱出 >>