ウサギみたい
って言われました。
ビックリしていると「え、言われたことない?」って。


ありません。


モコモコでホワホワののウサギかぁ。
淋しいと死んじゃったりするのかなぁ。
(注)ウサギはさみしくても死んだりしません。

とちょっと夢見てしまいましたが、ここは冷静に確認しておきました。
「なんか前歯でコリコリかじってる感じですか?」
「うん!」
ああ・・・それはきっと私の前歯が(以下略)。

と思いましたが、黙っておきました。
せっかく可愛い小動物に似てるって言ってくれてるわけですし。
好意は素直に受けとかないとね♪

ちなみにその後、
「耳とかつけたら可愛いかも~」
とも言われました。

ええと、じゃあロップイヤーでお願いします。
・・・萌え?




すいません調子に乗りすぎました。
[PR]
by nagikoku | 2006-07-14 01:31 | 日記つれづれ
<< 「デジ・スタ」公開収録 ガラスの使徒(つかい) >>