ラジオドラマを聴いたよ
「夕凪の街 桜の国」のラジオドラマが放送されました。
原作片手に聴きましたよ。

かなりアレンジされてました。
原作を知らない人も聴くわけで、仕方がないですね。
夕凪の街、桜の国(1)、桜の国(2)の3部構成から、桜の国(1)は省略されてました。
原作ファンとしては、ちょっと物足りなかったですけど。

で。


打越さんのキャラが違う!
打越さんのテンションが高すぎる!



打越さんというのは、第1部の「夕凪の街」のヒロイン皆実が想いを寄せる青年。
どっちかと言うと、大人しめで穏やかな好青年のイメージだったのに。
あの打越さんは違うよ・・・。

でも、
「生きとってくれてありがとうな」
は良かったです。
[PR]
by nagikoku | 2006-08-05 00:17 | 日記つれづれ
<< ひとり芝居を観たよ 「夕凪の街 桜の国」について >>