お盆進行
お盆です。
朝は車もまばらで、通勤電車も余裕で座れる、あるイミ嬉しいお盆です。

私の職場にはお盆休みはありません。
なので毎年、みんなでお仕事~。

の、はずだったのですが。

なぜか今日は、私の両隣&正面&斜め前の人がお休みでした。
空いた机に書類やら何やら広げまくってのびのびバリバリ仕事しましたよ。

いつもだと、お腹いっぱいな午後はついウトウトしたりなんかするのですが(←大問題)、
今日はまったくもって眠気のねの字も襲ってきませんでした。

やればできる子なんですよ。
たとえ終わらせた仕事が昨日の分だったとしても。
[PR]
by nagikoku | 2006-08-15 00:11 | 日記つれづれ
<< ムカデ、襲来 ハチミツとクローバー >>