グッジョブ若葉
8月25日 若葉 永眠いたしました。

ううむ、けいれんの次がこんな記事になるとわ・・・。
なんか経過を細かく書いても仕方がないので、ご報告まで。
22日からの4日間、短い間にも悪化したり回復したりを繰り返していたのですが
25日の午後に病院で急変し、自宅に連れ帰ったあと逝ってしまいました。

最期の2日間はけいれんもなく、いつ息を引き取ったのか分からないほど安らかでした。

「ええと、ホントのホントに息してないよね!?」
と何回も確認してしまったほど、まるで眠っているかのような死に顔でした。


「きれいだろ、これで死んでるんだぜ・・・?」


などと思ってしまったのはココだけの話です。

思えば仔猫の頃から、気が小さくて大人しく手のかからない良い子でした。

最期も私の夏休みに合わせてくれ、
しかも夏休みを潰さず、
家族が看病疲れをしない内に、
ちゃんと自宅で、
眠るように、とは


なんて非の打ち所のない逝き方なんだー!


てなわけで、グッジョブ若葉(*^ー゚)b

ちゃんと虹の橋まで行くんだよ。
[PR]
by nagikoku | 2006-08-25 23:12 | ねこ
<< 長い長いドライブ けいれん >>