人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すごいぞ!ぺっちん虫っ
たまにアクセス解析の検索ワードをチェックしています。
9月も始まったばかりですが、現在いちばん多い検索ワードは



ぺっちん虫。



・・・なんだかなあ。
と思ったので自分で検索してみました。
そしたらば。



グーグル検索トップ!?



ちなみにヤフー検索でもトップでした。
ということは、他の検索エンジンでも上位表示されているのでは。
うわ、なんか良く分かんないけど、すっごーーーい。
あまりのバカバカしさに笑いが止まりません。
タスケテ。


まあ冷静に考えるなら「ぺっちん虫」と書いているサイト自体がほとんど無い、ってことなんでしょうねえ。
正式名称は「こめつき虫」です。
私はずっと「ぺっちん虫」と呼んできたんですけど、意外にもマイノリティだったようで。
みんなどう呼んでるんでしょうか。
by nagikoku | 2006-09-03 23:30 | 日記つれづれ
<< せめて、人間らしく まるっともみとおしだ! >>