せめて、人間らしく
お久しぶりです。生きてます。
若葉がいなくなったのがじわじわ効きはじめた今日この頃です。

ちょうさみしい。

このココロのスキマを埋めるには次の猫しかあるまいと、
ネットで里親募集掲示板などをヘビーローテーションで巡っておりました。
ですが、まだ「飼う」決心はつきません。
さみしいってだけで仔猫に飛びついて良いのかー。
あージレンマ。

と、だらだら過ごしているうちに、部屋が足の踏み場もなくなってきました。
散らかりすぎると、片付けるにもどこから手をつけて良いか分からなくなるもんです。
かと言って誰かに手を出されるのも気に入りません。
「後でやる!自分でやるから!」
と意地になり、さらに堆積していく物々。

ゴミ屋敷がなぜ出来るか、今なら分かる。

本腰入れてお片付けすることにします。
猫よりまず、人間らしい生活を取り戻すのが先だわ・・・。
[PR]
by nagikoku | 2006-09-19 00:13 | 日記つれづれ
<< 映画リスト すごいぞ!ぺっちん虫っ >>