<   2005年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
お久しぶり~
生きてます。
本業のほうが忙しくてブログのほうをかまけておりました。これからは毎日更新しますよ~。

最近盛り上がっている「萌えキャラでお勉強本♪」のひとつ、「あふがにすタン」をゲットしましたー。WEB連載はコチラ→TIMAKING!
本当はほかにやらなきゃいけないことがたくさんあるのですが。ついつい誘惑に負けてしまい…。弱い生き物です。

みなさんもどうでしょうか。オススメです。メッセでトラバでアフィリエイトよろしく。

この年になってこんなことを言っているのはいかがなものかと思いますが!

 ************************************************

今日の投稿は ブログ更新ジェネレーター で作成しました。
デイリーポータルZ かなり気に入ってます。コネタ最高~。
ちなみにアフィリエイトはしてませんので念のため(笑)

映画感想ブログとして立ち上げたこのブログですが、このまま更新がままならないのもアレですので、日記として続けたいと思います。人生妥協も大事よね。

映画はちゃんと観てます。今月28本・・・。
体力の限界です。電車に乗ると、あまりにも深い眠りに落ちてしまい、降りる頃には隣の人を見ることができません。スミマセンごめんなさい許してください決して悪気があったわけでは。

体力をつけるため、ジョギングを始めようかと本気で考え始めた今日この頃。
[PR]
by nagikoku | 2005-07-31 23:12 | 日記つれづれ
バトンが来たよ!
お友達の城戸桜さんから
VIDEOGAME BATON  と Musical Baton
がまわってきたので答えま~す♪

◆ゲームバトン◆
◇PCに入っているゲームファイルの容量
1188MB(って1G?)
「AIR」と「白詰草話」です。18禁ですゴメンナサイ(汗)

◇現在進行中のTVゲーム
クリアする気はある、とゆー意味なら
「ICO」(先に桜さんに貸した)
「ポポロクロイス」(2を友人に借りているのに)
「FFタクティクス」(友人に貸して先にクリアされた)
「双界儀」(これも友人が先にクリア)
放置してるものなら、他にもいっぱい。1年くらいゲームしてないなあ・・・。

◇最後に買ったTVゲーム
「かまいたちの夜2」(2年以上前?)
好きなんだけど、怖すぎです。でも、ほぼコンプリート。

◇よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのTVゲーム
「FF7」ゲーマーになったキッカケ。「アドベントチルドレン」見たい!
「デュープリズム」ヘタレな私でもサクサクできたアクション。続編求む!
「ICO」世界観とかテイストが好き。敵さえ出てこなければなあ。
「双界儀」あずさちゃんが好きだー!でも私には難易度が高すぎるー。
「Foget me not~パレット~」記憶がテーマのミステリー。ダークなテイストが良い。

◇バトンを渡す人
誰かに勝手に押し付けようかな、とか思ってましたが。どーしよー。
 ひのきさん(neverland)
ゲームに興味ありましたら、どぞ。
バトン欲しい方いませんか?お渡ししますよ、先着4名様。

◆音楽バトン◆
◇コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
・・・・・・6KB。Mじゃないです、K。コピーとかしないもので。

◇今聞いている曲
仮面ライダー龍騎OP。久々に聞いたらハマりました。
これ書きながら、鬼束ちひろを聞いてます(6KBに含む)。

◇最後に買ったCD
「ライフ・アクアティック」のサントラ。ああ、ちょっと映画ブログっぽい・・・!

◇特別な思い入れのある5曲
槇原敬之「どんなときも。」 初めて買ったCD
「You&me」映画「エイミー」より。
「When I dream」映画「シュリ」より。
「暁の車」ガンダムSEED挿入歌。せつない。
「日本ブレイク工業社歌」間違いなく日本でいちばん有名な社歌。

◇バトンを渡す人
友達いないので渡せないよ_| ̄|○
一方的に押し付けようかと思ってましたが、自分のトコで止めてる人も多いようですので、私も止めちゃおうかな~。あっでも、
 ひのきさん(neverland)
これも良かったら答えてみませんか?って、目にとまるかなあ。
こちらもあと4名様、バトンが残っておりますので、欲しい人この指とまれ~。

誰か、映画バトンをください~。
それなら誰かに押し付けるのも気楽ですし(え?)。
あ、映画はタスキでしたっけ。
[PR]
by nagikoku | 2005-07-02 14:43 | バトン