人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トダカ一佐 追悼

頼むぞアークエンジェル。カガリ様とこの世界の末を・・・。

このセリフ、自分は見届けることができないからという意味だったんですね。
この時点で、死亡フラグが立ってたんですね。<フラグ早すぎ・・・

紫キャベツの理不尽な命令に耐え、ギリギリのところで自分を保っていたトダカ一佐。
握りしめたこぶしを、いつか振り上げ、蜂起してくれると信じてました。

「何をしているトダカ一佐!早くあの忌々しい機体を撃ち落せ!」
「・・・・・・」
「聞いているのか!?これは命令だぞ!」
「ユウナ様、あなたにはほとほと愛想が尽きました」
「何ィ?どういう意味だそれは!」
「あなたの命令にはこれ以上従えない、と申し上げたのです。アマギ!」
「ハッ!」←めっさ嬉しそう
「我らはこれより連合を離脱!カガリ様を援護する!!」
歓喜のどよめきに包まれるブリッジ。
「き・・・貴様らァ!こんなことをしてタダですむと思っ」
「・・・お静かに。お部屋にお戻りください」
「いい加減に・・・っ」
「艦が揺れますので」
「なっ、う、うわああああーっ・・・・・・・・・うえぇ~っぷ」

とまあ、こんな夢見てたワケですね。<見すぎです
トダカ、キサカ、マーナでカガリ派を結成だ!とかね・・・。

ともあれ、散りっぷりも漢でした。
ナタルさんの次に。<ここだけは譲れん

小さくとも強い灯は消えぬ。

今、そのひとつが消えました・・・。謹んでご冥福をお祈りいたします。
by nagikoku | 2005-05-08 17:47 | TVアニメ
<< PHASE-28 残る命、散る命 週遅れってやつは。 >>