人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テンション
私のテンションは低空飛行。

昔はもっと浮き沈みが激しかったはずなのですが、どうやら低い方を維持する方向で来てしまったらしいです。

しかもここ数年、さらに低くなってきてる気がします。

そして今日、なぜかどん底でした。

何の理由もないのに、

あーもう私ダメかも。何にもやる気起こらないよ。もう何にもしたくないよ。もう疲れた。

と、このままでは「何のために生きてるのかな」というヤバイ考えに陥りそうなほどでした。

しかも、ここまで鬱になる理由が思い当たらなかったので、

何の理由もなく鬱になるなんてますますヤバイ。

と、客観的に自分を観察してるはずの自分までが鬱になりそうでした。

ま、朝の1時間ほどで元に戻ったんですけど。

・・・大殺界?


よーし、こんな時こそアニマルセラピーだ。
セラピストのわかば先生~。
by nagikoku | 2006-01-23 23:58 | 日記つれづれ
<< 山村美紗のおもひで 私の視力は0.0 >>