人気ブログランキング | 話題のタグを見る
血液型性格判断
映画「B型の彼氏」を観ました。
映画やら、ブログやらを観たり読んだりした印象。
B型ってマイペースを通り越して超自分勝手な無茶人間として描かれてますよね。

実は私の周りにもB型の子がいます。
というか、B型の子が多いのです。
でも問題があるどころか、

私と代われるものなら是非とも代わってほしい

ぐらいなえエエ子たちです。
私のほうがマイペースで自己中なのは明らかです。はあ。
気配りなA型のはずなんですが、私。


映画を観た感想としては、彼氏の自己中っぷりが只事ではありませんでした。
そこに愛はあるのか。最後まで疑問符だらけでした。
ただ、顔は好みです(爆)。
by nagikoku | 2006-02-05 01:17 | 日記つれづれ
<< 単なる自己中? 「B型の彼氏」 今年の恵方は南南東~♪ >>