人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自慢できないレベルアップ
忘れ物の定番、カサ。
おととしまでは、カサを忘れるということ自体が理解できなかった私ですが、
すっかり仲間入りを果たしていることを自覚しました。今日。

遅まきながら。

帰り道のコンビニにカサを忘れたと、それだけの話なんですけどね。
実は朝も、電車にカサを忘れそうになり、あわてて数歩引き返した経緯がありまして。

去年から、ビニール傘2本、日傘1本、ナースシューズ1足を置き忘れています。
ナースシューズは買った当日に映画館に置き忘れるという体たらくですし、
日傘は買ったその夏が終わらないうちに電車に置き忘れました。
初めて買った日傘だったのに・・・(忘れ物センターにも届いていませんでした)。

忘れ物というより、物 忘 れ ?

宮部みゆきの「レベル7」に、「レベルセブンまで行ったら、もう戻れない・・・」というセリフがありましたが、私は今どのレベルなのか。

とりあえず、まだ家にはビニール傘があと1本残っています。

この1本を死守するんだ! ← 今年の目標
by nagikoku | 2006-02-16 23:17 | 日記つれづれ
<< 有終の美 「Jam Films S」 ショートムービー!コタツネコ! >>