人気ブログランキング | 話題のタグを見る
危機管理能力ゼロ
シロヤギさん郵便局からお手紙着いた。
クロヤギさんたら読まずに食べた。


 あなた様のキャッシュカードが当局のATMに残っておりましたので(以下略)


お金を下ろしたあと、取り忘れていたようです。
全く気付いていませんでした。
「あんた・・・」
母に真顔で絶句されたのは初めてのことです。

今まで、キャッシュカードを取り忘れるなんて信じられない、と思ってました。
つまり、もう自分を信じられません。

暗証番号が誕生日や電話番号とは全く無関係な数字なのがせめてもの救いです。
にしても、失くしたことに気付かなかったのが大問題ですね。

こうやって人はボケていくのか・・・と先が思いやられます。
カサも忘れちゃうし、コンタクトも流しちゃうし。

むうう。
by nagikoku | 2006-06-25 23:16 | 日記つれづれ
<< この名前で エンディング >>