人気ブログランキング | 話題のタグを見る
念願のストパー
さらさらだーーー♪

かかりが悪くて途中でやり直したせいで時間がかかってしまい、美容師さんの口からは
「ごめんなさいね」
「大丈夫?」
「もうちょっとだから頑張って!」
のエンドレス状態でした。

や、お気遣いなく。

何と言うか申し訳ないのはこっちですよ。
ええ、全部この強情な毛が悪いんですから。このこのっ。

それなのにお詫びの品まで頂いてしまいました。
AfternoonTeaのバニラティーでした。
わーい。<コラコラ

さあ、映画でも観に行きますか~?と時計を見ると5時間たってました。
おおお!?
映画は時間が合わなかったので取りやめました。

じゃー帰りますか、と外に出ると夏の日差しが。
「今日と明日は、結ったり留めたり耳にかけたりしないで下さいね」
「はい」
うん、耐えましたよ。約束しましたからね・・・。


・・・え、明日も?<そうですよ
by nagikoku | 2006-07-09 20:00 | 日記つれづれ
<< ガラスの使徒(つかい) ブレイブストーリー(試写会) >>